« アメリカの再生(オバマ大統領誕生) | トップページ | ぜんざい »

2009年1月22日 (木)

迷惑投稿掲示板

Bbs

最近掲示板に迷惑投稿が増えた。

 URL や 語句で禁止していたのだけど、それも毎回変えて、自動ジャンプで同じサイトに行く。

IPアドレスで禁止ししたいのだが、こちらが面倒だ。

なので新しく作り変えた。

最新のスクリプトをkentwebからダウンロード。

以前のとは投稿キーが追加された。

毎回投稿キーを打たなくては投稿できない。

ロボット投稿ならこれでいけるハズなのだが普通に人海戦術で手動で投稿しているなら、無理な話。

URLのリンクも禁止にした。

これだと何かこのサイトと紹介するときにURLを掲載してもコピペしなくてはだめだから効果半減なんだが。。。

ようすを見ようとしたんだけど、、朝起きたら2件迷惑投稿が。。

どうしようかなあ?

やはりしばらくはIPアドレスを集めて禁止しなくてはダメかなああ??

http://santa-studio.com/cgi-bin/joyful1/joyful.cgi

 

|

« アメリカの再生(オバマ大統領誕生) | トップページ | ぜんざい »

コメント

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
・・・勝手にですが・・・

実はDVD Shink3.2を使うと
ファイルを読む時点で
「DVD Shrinkはエラーにより続行することができません。
ファイル"E:¥"の読み込みに失敗しました。
データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です。」
という表示の出るソフトがあるのですが・・・

これは一体どういうことで,どのように処理をすればいいのでしょうか。
もしよければ,わかりやすく教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

投稿: ちかこ | 2009年9月 9日 (水) 06時30分

データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー?

これは元のDVDのデータが壊れているので読み込めません。。

と言うことだとおもいます。
たまにあるんですよ!
ダビングしたデータも傷ついたり太陽に当たったり、安いDVDメディアを使ったりすると。。

投稿: さんた | 2009年9月 9日 (水) 08時57分

早々のお返事,ありがとうございました。

実は知り合いにも同じことを言われたので,DVDを借り直したのに,また同じ状況だったのです…。
そして,その人を信じきれず,こちらでお聞きしました。

無知は恐ろしいですね,はははsad
ありがとうございました。

投稿: ちか | 2009年9月 9日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43816392

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑投稿掲示板:

» 少年ジャンプを試し読み [少年ジャンプを試し読み]
少年ジャンプを試し読みしましょう。集英社の週刊少年ジャンプやコミックが無料で試し読みできます。 [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 11時07分

« アメリカの再生(オバマ大統領誕生) | トップページ | ぜんざい »