« 塩羊羹(塩ようかん)岡山名物? | トップページ | 三十数年ぶりの再会 »

2009年1月 8日 (木)

LEDライト

Led LEDのライトを買った。

以前もキーホルダー形のようなものを持っていたんだが、スイッチ部分が壊れて点かなくなった。

小さくてよかったんだが。

これは単4乾電池を3本入れるタイプ。

仕事でも使うのだが、それより最近押し入れにプリンターを入れて使う。

細かい操作時に液晶の部分が明かりが無いと見えにくい。

だから買った。。

買ってから気付いたのだけどリュックの中にハイキング用のヘッドライトがあったことを思い出した。。

使ったのは2回だけ。深夜の富士山ハイキングと、夏の金剛山の夕方から登ったときだ。

 でも、それはLEDではなく普通の豆球。

もういらないなあ??(笑)

http://santa-studio.com/

|

« 塩羊羹(塩ようかん)岡山名物? | トップページ | 三十数年ぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43672699

この記事へのトラックバック一覧です: LEDライト:

« 塩羊羹(塩ようかん)岡山名物? | トップページ | 三十数年ぶりの再会 »