« アジアのカレンダー | トップページ | イラストレーターのデータの読み込み出来ない »

2008年12月 8日 (月)

文字の中のマス目

Blue イラストレーターCSで文字の中に升目を書いている。

最終的にはラインは細い黒で。

文字のアウトラインは赤で太いラインを入れるつもり。

マスメの数は決まっている。

最初は碁盤の目を書いて、、きれいな碁盤。

その上に文字を載せて、アウトラインをかける。

その後修正しようと思ったのだがうまくいかない。

 

だから、最初に文字を書き、縦線や横線を入れる。

カーブのところやあまり小さいマス目になってはダメだし。。

マス目の数も指定があるし。。(だいたい一文字160マスくらい)

四角にマスメは簡単だけど、、文字の中に入れるのは大変だ。。

パソコンに目をつけてマスメを読んでいても。。疲れる。。

少し多いから減らそうとか。。。。(笑)

Dekiagari

時間がかかったけど。。出来た。。

http://santa-studio.com/illustrator/index.html

No

|

« アジアのカレンダー | トップページ | イラストレーターのデータの読み込み出来ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43340705

この記事へのトラックバック一覧です: 文字の中のマス目:

« アジアのカレンダー | トップページ | イラストレーターのデータの読み込み出来ない »