« パティスリー チェルモ(堺市のケーキ屋さん) | トップページ | アジアのカレンダー »

2008年12月 6日 (土)

ソニーバイオVGN-FW70DB

Vaio

友人が買って持ってきた。

使い方を教えてほしいと言う。

Windows VistaHome Premium
Core 2 Duo (2.26 GHz) 16.4型ワイド
WXGA++(1600×900)

ブルーレイディスクドライブ
(DVDスーパーマルチ機能搭載) 地上デジタル放送

何も言うことはない。。すごいいいパソコン。

 ブルーレイの書き込み機がほしかったらしい。

5月にもソニーのバイオ買ったばかりなのに。。

それは6万円で売ったらしい。購入価格15万。

ソニーのビデオカメラを買った。フルハイビジョン対応の、、だから編集も出来てブルーレイの書き込みも出来るのがほしかったんだろう。

でも、僕でもすぐにはムリだ。。

PCに取り込んで再生。。今はBDのメディアが手元に無いし。。

メディアを買ってからの話だ。。(笑)

===================================

1枚DVDをレンダリングした。シュリンクで。

僕のデスクトップパソコンは20分だったが、このPCは29分かかった。

まだ、起動しているタスクが多すぎるのかなあ?CPUのクロックはこれの方が上なのに。。。

http://santa-studio.com/free/dvd/dvdshrink/index.html

|

« パティスリー チェルモ(堺市のケーキ屋さん) | トップページ | アジアのカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43318635

この記事へのトラックバック一覧です: ソニーバイオVGN-FW70DB:

» 地上デジタルテレビアンテナ工事情報ネットナビ [地上デジタルテレビアンテナ工事情報ネットナビ]
地上デジタルテレビアンテナ設置工事の情報のことならお任せください [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 15時46分

« パティスリー チェルモ(堺市のケーキ屋さん) | トップページ | アジアのカレンダー »