« ねぎ焼き 堺市 | トップページ | お餅つき大会2008 »

2008年12月19日 (金)

田中誠文堂-カラーレーザー用紙厚紙A3

Youshi

レーザープリンターでA3で印刷しようと思い紙を探す。

それも、普通のコピー用紙ではなく。

上質な紙で。。(笑)

買いに行く。

まずは近所のケーズデンキ。

インクジェット用はあるんだが無い。

その後ヤマダ電機へ。。

『レーザーのA3用紙ありますか?』

『それは法人コーナーへどうぞ!』

やはり。。。無い。。

ここで買ったプリンタなのに。。

一旦帰宅。。

どこへ行こうか?

そうだ!田中誠文堂へ電話しよう!

『ありますか?』

『ありますよ』と返事。。

再び車を飛ばしていく。

やっと見つけたA3用紙。2種類あったのだけど。。高いほう!2100円。

田中誠文堂って堺市では昔からあるお店。

ビジネス客が多いのか?いろんなものがある。

以前来たのは3ケ月ほどまえ。

ターナーのネオカラーを買いに。。

いつも困ったときに商品がある。。これはうれしいお店だ。

年に1度か2度しか行かないけどありがたいお店だ。。

今回行って心配なことがある。

規模を縮小していた。。

1階だけになっていた。。

HPも無さそうなのだけど、僕にとってはありがたい。

ボールペンや鉛筆は近所でいいのだけど。。専門的なのはここがある。

いつまでもがんばってほしい!

大阪府堺市堺区市之町東1丁2-12 TEL072-222-0977

http://santa-studio.com/

|

« ねぎ焼き 堺市 | トップページ | お餅つき大会2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43456153

この記事へのトラックバック一覧です: 田中誠文堂-カラーレーザー用紙厚紙A3:

» 主婦のサイドビジネス ! [Wing-Sakai]
不況、給料カダウン、ボーナスカット ! 副業で稼ぐ ! [続きを読む]

受信: 2008年12月20日 (土) 12時07分

« ねぎ焼き 堺市 | トップページ | お餅つき大会2008 »