« 最近のアクセス数 | トップページ | キビタキ撮影(動画) »

2008年11月23日 (日)

どこかの猫が???

Prin08 びっくりしたなあ?

お風呂からでると家の中に同じ猫が2匹。。

我が家の飼い猫プリン。それとまったく同じ顔。

どこかの猫が迷い込んでいる。。??

ベランダから入ってきたらしい。

今までもベランダから入ってきた猫は年に何度かある。

猫の世界にもなわばりがあるハズだから敵対する。と思った。

 でも、しない。。仲が良さそう!プリンのほうが歓迎しているのか??

でも今日の猫は顔も同じ。

年も同じに見える。どっちだ?

我が家のプリンは捨猫でしっぽが少し短い。。

進入してきたねこも少し短い(同じ長さだ)

3年くらい飼っているのに。。。

『どちらか?わからない??』(笑)

飼い主にもわからないとは。。。

出口に近いところにいたのが来客なんだろう・

これじゃ。どちらの猫でも同じだ。。

うーん!悩ましい。。。(笑)

5分位いたんだが。。『しー!シー!』と追ったらしかたなく逃げていった。。

内の猫は逃げない。。(当たり前の話なんだが))。。。。 

http://santa-studio.com/

|

« 最近のアクセス数 | トップページ | キビタキ撮影(動画) »

コメント

どうするんですか?二匹とも飼うんですか??

投稿: okra | 2008年11月30日 (日) 21時59分

飼わないですよ!
 以前たくさん飼っていたけど。
今日なんか、1時的にその猫とその親猫かなあ?
 3匹になった状態だった。

でも、追い出して窓をしめた。。

窓をしめたらプリンはトイレに行けなくなるし。。

投稿: さんた | 2008年11月30日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43193520

この記事へのトラックバック一覧です: どこかの猫が???:

« 最近のアクセス数 | トップページ | キビタキ撮影(動画) »