« ちりとり鍋(堺市-さらさの湯) | トップページ | どこかの猫が??? »

2008年11月22日 (土)

最近のアクセス数

Acses

このブログ最近訪問者は毎日420人。見られているページ数600ページ。

今年4月ごろは300人平均だった。

これがブログのアクセス。

アクセス解析はブログによって違うから一概にはいえないのだけど。。

本体のホームページは訪問者は350人。見られているページ数500人くらい。。

最近の1ケ月の傾向だ。

ココログのキーワード数も13524キーワードになった。投稿して忘れている記事でも見られている。

だいたい検索サイトでよくかかる。

えーえ??と思うのはプロバーダーや地域だ。

大手の建設会社。ゼネコン。最先端の大学。。僕よりすごい知識のところからも見られている。。

 まあ、何でも掲載するブログやホームページだけど。。

うれしいのはお問い合わせ。。

役に立っているとか、これを教えてほしいとか?

イラレの使い方のここがわからない?とか

googleマップの掲載のここがわからないとか。。

この写真を提供してくれないか?とか。

こちらが予想を出来ないことが多い。。

別に迷惑ではないのですが。。

メールでやり取りしていると、こんな地域の人も見ていただいているんだ!!と思う。

 アクセス解析をして訪問者が増えているのはわかっているんだが。。

何か問い合わせ等がないと実感できない。。。。

 別にお問い合わせがあっても最善の答えがでるとはわからないのだが。。

 訪問者の皆様に感謝です。もっとよりよい記事を書こう!

http://santa-studio.com/

|

« ちりとり鍋(堺市-さらさの湯) | トップページ | どこかの猫が??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43119691

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアクセス数:

« ちりとり鍋(堺市-さらさの湯) | トップページ | どこかの猫が??? »