« バッテリー(オートバックス新金岡店) | トップページ | 2008年第35回堺まつりに行きました。 »

2008年10月19日 (日)

JR神戸 洋食・とんかつのたちばな

Herekatsu 神戸の子に勧められて行った。

土曜日のお昼。。

テーブル3台.カウンター10席くらいのお店はいっぱいだ。

表にも並んでいる。。

何を食べようかと隣の人のを見る。トンカツ!

左隣のひとはエビフライ。

結局・ハンバーグとヘレカツライスというセットものを注文。

5分ほど待っていると運ばれてきた。

ライスの大きさも自由に選べる。(同じ値段)

キャベツもすごく多い。。スパゲティのケチャップで炒めたもの。。ハンバーグは少し小さめ。。

 でも、全体のボリュームがあって800円。

神戸っこが勧めるのもわかる。

お腹がいっぱいで。隣の人もカツを残している、。。まずいのではなくて量が多すぎるから。。

僕はキャベツを少し残して全部食べた。。

湊川神社の西側の筋。神戸婦人会館の南隣です。

人気のお店らしいのです。。次回ももっとお腹を減らして来よう!(笑)

  TEL: 078-341-5508  神戸市中央区橘通3丁目3-15
  昼 11:00-14:30  夜 17:00-21:00
定休日    日曜・祝日

http://santa-studio.com/ 

|

« バッテリー(オートバックス新金岡店) | トップページ | 2008年第35回堺まつりに行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/42831134

この記事へのトラックバック一覧です: JR神戸 洋食・とんかつのたちばな:

« バッテリー(オートバックス新金岡店) | トップページ | 2008年第35回堺まつりに行きました。 »