« 生活習慣病 | トップページ | メール受信3万通 »

2008年9月 4日 (木)

イラストレーターで合成。CS11

2 最近更新していないイラストレーター講座。

お問い合わせがあった。それも電話で。

別に時間があるからいいのですが、趣味で書いていることに電話での問い合わせだからビックリした。

最初は何を聞きたいのかわからなかったが、PCの電源を入れて、自分のページを見た。

ムーン。。

やはりわかりにくいのかなあ?

こちらはイラレ9,0で書いている。

先方は10で聞いてくる。

少し使い方が違うので、また、僕の表記が悪いのかわかりにくかったらしい。

 でも、電話で30分ほど話をした。

 で、友達にもなれた。

近くを通ったときは一度携帯で電話をして、訪問しよう。。

 早速ホームページを追加して修正した。

こちらがわかっていても訪問者にはわかりにくいことがあるんだなあ?

http://santa-studio.com/illustrator/moji2.html

|

« 生活習慣病 | トップページ | メール受信3万通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/42368763

この記事へのトラックバック一覧です: イラストレーターで合成。CS11:

« 生活習慣病 | トップページ | メール受信3万通 »