« 約束を守らない人 | トップページ | 市大病院-大阪阿倍野 »

2008年8月25日 (月)

イオ64

昨日行ったところ、10回建てのマンション。

パソコンの接続はイオ64.。自宅で使うだけなのに。。

普通はADSLや光で接続するのが普通なのに。。時代遅れ。。

本当はプリンターの追加接続だけだったのだが。。

パソコンも4~5年前のセレロンのノートXP.

動きが遅い。。

デフラグはしているのだが。。一時ファイルとかもたまっている。

とにかく電源を入れてから使えるまで10分くらいかかるらしい。。

 とにかく反応が遅すぎる。。

リカバリするしかない。。

マイドキュメントの中身やその他をCDに保存したのだが。。

筆まめや筆ぐるめの住所録はアプリケーションの中に保存しているから、、

どこに保存したか探すのも大変だ。。

ワードやエクセルや筆まめで新規書類を作る。

そのまま何も考えずに保存。。

 もし、新らしくパソコンを買ったり、壊れる前はデータをどこかに移動しなくてはならないのに。。

うーん???

どうしてあげらたいいかなあ???

http://santa-studio.com/

|

« 約束を守らない人 | トップページ | 市大病院-大阪阿倍野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/42265436

この記事へのトラックバック一覧です: イオ64:

« 約束を守らない人 | トップページ | 市大病院-大阪阿倍野 »