« 大和川と関空快速 | トップページ | マウス-バッファロー製 »

2008年8月22日 (金)

通天閣-天王寺~アメ村まで歩く

Tuutennkaku JR天王寺から結果的にはアメリカ村まで歩いてしまった。

 最初はそんな気は無かったのだけど。。

JR天王寺で電車を降りた。目的は市大病院。

用を済まして、心斎橋まで行こうと。。

でも、動物園前から地下鉄に乗ろうか?天王寺まで戻ろうか?迷う!

とりあえず動物園前方面まで歩く。

新世界が横にあったからジャンジャン横丁を歩く。

そこを抜けたら通天閣だ。

それも抜けて歩いていくと日本橋の電気街。

久しぶりだから電気街へ。。1件入ってマウスを買った。。

その後あまり暑いから喫茶店へ。。

どうしよう?ここからタクシーでアメ村まで行こうか?でも近いしなあ?

道具屋筋へ入る。。なんばグランド花月を横に見ながら千日前へ。

千日前を西へ歩く。。御堂筋を抜けてアメ村へ。。

後で考えたらよく歩いたなあ!

最近ハイキングは行っていないので、こんなのはどうって事はないのだが。。

http://santa21.fc2web.com/

|

« 大和川と関空快速 | トップページ | マウス-バッファロー製 »

コメント

地理的なことは、とんとわかりませんが、
さんたさんが一生懸命に楽しみながら、いつの間にか歩いちゃったよ的な雰囲気は伝わりました~~

そういへばね、自分も車ばっかりで、なかなかウォーキングやってましぇぇん・・・

あ゛!駅のホームからの撮影↓ コメントしてきましたから~~

投稿: 奈ほ子 | 2008年8月22日 (金) 23時24分

こんにちは!コメンとありがとう!

5Km位歩いたのかなあ?
僕も距離はあまりわからない(笑)

投稿: さんた | 2008年8月23日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/42231814

この記事へのトラックバック一覧です: 通天閣-天王寺~アメ村まで歩く:

» バックの中にはアメ [ミセルblog]
バックの中にはアメがいつも入ってます [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 17時33分

« 大和川と関空快速 | トップページ | マウス-バッファロー製 »