« マウス-バッファロー製 | トップページ | イオ64 »

2008年8月24日 (日)

約束を守らない人

いろんな人がいる。

約束を守らない。。。人。。。

現代は便利な社会だ、約束をして何かの都合で行けなくなった。

その時間でも、後でも電話やメールが出来る。

 でも、それもしない人もいる。

普通は人間社会で生活していると、いろんな約束があるものだ。

また、急な出来事や事故にあって、また、急な用が出来て約束を守れない場合がある。

 約束を守れないなら約束をするな!!!と言いたい。

 徐々に信用をなくすのに。。。

そんな人は、社会で孤立していくのに。。

わからないのかなあ???

僕だけだったらまだいいのだけど。。自分の都合でしか動かない人は、。。。

誰からも相手されなくなる。。可哀想だ。。

その場の話で調子よく振舞って。。合わす。

その人間性は他の人にもバレルのに。。

たった一人。1対1の約束だと思っていても。。一人にだけ約束したことだから、破っても。。と思っているのか?知れないけれど。。。

一時が万事だ。。

そんなことで人生の勝利者になるはずがない。。。。

http://santa-studio.com/

|

« マウス-バッファロー製 | トップページ | イオ64 »

コメント

お疲れ様です。。

はいはい!!同感です☆

ちょっとだけブログ内容と違いますが、ここ2回のネット注文はからぶりです。。

連絡しても、何の音沙汰もなし。。
こちらは、その商品は1週間店にだせないのに。。

投稿: ポカラユミ | 2008年8月24日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/42253241

この記事へのトラックバック一覧です: 約束を守らない人:

« マウス-バッファロー製 | トップページ | イオ64 »