« 猫の食欲 | トップページ | ブログのネタがないので。。 »

2008年7月12日 (土)

動いている人

最近、よく人に合う。

よく動く人や、あまり動かない人(グータラ)の人がいる。

高齢者になった人でも、動いている人は元気だ。

朝の、植木の水やり。家の前の掃除。犬の散歩。週1日の仕事。

なんでもいい。自分にノルマを与えているのか?趣味で動き回っているのか?

いろんな人がいる。。

ほとんどの人は元気だ。また、元気だから動けるのか?わからないけど。。

ほとんど自宅で閉じこもっている人。他人や近所の人にも会いたくない人。

閉鎖的な人もいる。

元気な人もいるのだが、、平均すれば不健康。断言は出来ないのだが。。

他人と交友すれば、何か影響をうけてプラスになる。

自分もマネしてみようとか?

それはいいなあ?来月はこうしよう!とか?

前向きだ。。

前向きに生きることは、顔の表情も良くなり、明るくなり、若くなる。

気持ちの持ちよう一つですべてが変わる。。。。。

アウトドアでもいいし、普通の旅行や温泉めぐり、、

おいしいもの食べ歩きでもいいし。。

とにかく生活に変化をつけなければ。。

http://santa21.fc2web.com/wall-paper/index2.html

|

« 猫の食欲 | トップページ | ブログのネタがないので。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41810265

この記事へのトラックバック一覧です: 動いている人:

« 猫の食欲 | トップページ | ブログのネタがないので。。 »