« 自鶏焼-かし和 (堺市駅の焼き鳥) | トップページ | 猫の食欲 »

2008年7月10日 (木)

電話機が切れる(話し中に突然)

Tel 最近電話をしていると、電話が切れる。

ナンバーディスプレイではないのだが、通話時間だけ表示される。

光プレミアムのIP電話だ。

電話機ともう一つのFAXも別番号である。
============================

1週間前は16分間はなしていると切れた。リダイヤルで再び15分ほど話して切れた。

でも、相手が切ったか?相手の電話機だろうと思っていた。

仕方なく携帯で話をした。

================

今朝は、3分で切れた。リダイヤルした。又、3分で切れた。。

おかしい。。。

NTTに電話した.116に。。

フリーダイヤルの番号を教えてくれた。

NTTに症状を話していると、、切れた。2分ぐらい。

NTTから電話があった。。

VoIPアダプタの電源を切ってくださいと。。

一旦電話を切った。。

その後かかってきた。。でも、NTTと話をしていてもまた、切れた。

今度はFAXのほうにかけ直してもらった。2分ほどでまた、切れた。。

どうなるんだろう???

午後には来てくれるらしいが。。。

===================

午後から来てくれた。電話機で本社にかけている。2分で切れた。

やはり新品のVoIPアダプタを交換してくれた。

Ip

その後7分ぐらい通話できた。。

テストを何回か繰り返して。。直った。

IP電話だと電源入れっぱなしで、2~3年。

壊れることもあるんだなあ!

http://santa-studio.com/

|

« 自鶏焼-かし和 (堺市駅の焼き鳥) | トップページ | 猫の食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41771378

この記事へのトラックバック一覧です: 電話機が切れる(話し中に突然):

« 自鶏焼-かし和 (堺市駅の焼き鳥) | トップページ | 猫の食欲 »