« 白のカッターシャツ | トップページ | ボイスレコーダー ICRPS285RM »

2008年7月 2日 (水)

アドセンスの効果的な掲載

Adsense1 アドセンスの適正なバナーの貼り方ってあるんだろうか?

ホームページをリニューアルしてから10日程たった。

掲載位置をあまり目立たなくして一番下に1行か2行のみ掲載した。。

ページを開いて上部は目立ちすぎかなあ?と思って。。

しかし、その後の10日間の結果は。。。散々だ。

毎日500円~600円平均だったのが200円平均になってしまった。

これでは、1年半前にアドセンス始めたころと同じになった。

もちろんクリック数も40~50だったのが20~30になってしまった。

これではやる気が出ないなあ?

もういちど掲載位置をかんがえよう!

http://santa-studio.com/

|

« 白のカッターシャツ | トップページ | ボイスレコーダー ICRPS285RM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41711971

この記事へのトラックバック一覧です: アドセンスの効果的な掲載:

« 白のカッターシャツ | トップページ | ボイスレコーダー ICRPS285RM »