« 宮本むなし-堺東駅前店(カツ丼) | トップページ | 映画『ガンジー』 »

2008年6月26日 (木)

フラッシュファイルを挿入しても

知らぬ間に修正されている。??

今までといっても昔は良かったのだが。フラッシュファイルを挿入したら、

このコントールをアクティブ化。。。

とかなんとか出ていた。

だからそれを修正してカーソルを載せても表示されなくするようにしていた。

これはXPのSP2あたりのバージョンアップから。。

Vistaでもなっていたと思うのだが。。

新しいフラッシュファイルを作って掲載した。。でも、???

普通に戻っている。

これはVIstaのバージョンアップやXPのバージョンアップをしたからか?

とにかく修正されていた。。これからはフラッシュのアップが楽になった。

Macではならなかったんだが。。

以前の記事↓

http://santa-studio.com/free/flash/js.html

バージョーンアップは大事だなあ!!!

|

« 宮本むなし-堺東駅前店(カツ丼) | トップページ | 映画『ガンジー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41621613

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュファイルを挿入しても:

« 宮本むなし-堺東駅前店(カツ丼) | トップページ | 映画『ガンジー』 »