« ホームページのリニューアル | トップページ | 捨て猫?雨上がりの子猫 »

2008年6月20日 (金)

扇風機生活

もう、夏なのにエアコンは無い。

扇風機だけの生活だ。

ひと夏にクーラーをつけるのは7日くらい。

毎年の事だ。

暑くて眠れない日もある。

そんな時はクーラー部屋で寝る(それが1年に7日くらい)

================

でも、去年は30日くらい暑い日があった。

なにしろ、クーラーは古くて窓用なので設置に10分くらいかかる。

普段ははずしている。

扇風機の利点もある。

タバコを吸うので煙が風で逃げる。部屋にこもらない。

部屋から2台の扇風機で風を一方向に向けたら結構風が吹く。

今年も、何時窓用クーラーを設置しようか?迷っている。

たぶん梅雨開けになるんだろうが。。。

こんな時代遅れの生活している人。。いるのかなあ????

http://santa-studio.com/

|

« ホームページのリニューアル | トップページ | 捨て猫?雨上がりの子猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41586675

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機生活:

« ホームページのリニューアル | トップページ | 捨て猫?雨上がりの子猫 »