« 祈りの滝 -水越峠 | トップページ | ビデオカメラ ソニーDCR-DVD810 »

2008年5月15日 (木)

松原市の喫茶店サンポプラ(喫茶ポプラ)

Popura 久しぶりに来た。朝8時前。病院からの呼び出しで。。

時間が空いたので喫茶サンポプラに来た。。懐かしい!(笑)

お店は25年前に開店した。その少し前からの知り合いだ。

昔のまま、モーニングを食べる。厚切りトースト・ゆで卵・スパゲティサラダ付きで380円。

昔のお店が今でも活躍しているのはうれしい!Maron

パソコンもあるし、トイプードルのマロンも迎えてくれる。

何年か前、ここの飼い犬を僕が散歩に連れ歩いたなあ!

犬を飼ったこと無い僕は初めて犬を連れて散歩した。

今日行ったところではマロンには嫌われているのか?写真を撮ろうと思ったら逃げられた。

午後2時以降は犬を連れて行ってもOK!らしい。

http://santa21.fc2web.com/2008/popula1/index.html

|

« 祈りの滝 -水越峠 | トップページ | ビデオカメラ ソニーDCR-DVD810 »

コメント

今晩は、土曜日の朝に長男と次男と3人でモーニング食べに行きますた。
あの時まだ迷っていたんですが、昼〜買ってきました。シーズーの女の子です。 突然ですいません、ワクチン二回目が10月3日なので、いい獣医さん我孫子にあるっておっしゃてたので、教えてもらえないでしょうか?
明日天気なら連れて行こうと思ってます。
宜しくお願いいたしますcoldsweats02

投稿: 松岡 真澄 | 2008年10月 5日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41204676

この記事へのトラックバック一覧です: 松原市の喫茶店サンポプラ(喫茶ポプラ):

« 祈りの滝 -水越峠 | トップページ | ビデオカメラ ソニーDCR-DVD810 »