« 古いマックの使い道 | トップページ | 泉北一号線 堺市深井から狭山まで »

2008年5月 6日 (火)

イーモバイル-キャッシュバック

Emobil イーモバイルのキャッシュバックキャンペーン。

最近、使ってはいるけど、たまには使うイーモバイル。

外出するときにだけ、。。

友人に何ケ月前に紹介した。。

そのときはドコモだったかなあ?どこだったか?忘れたが使っていたのを、

『これが便利だよ!大阪府下はほとんど使えるし』と紹介した。

その前に、イーモバイルからご紹介キャンペーンの封筒が来ていたので、ついでに渡した。

よければ、使ってくれたら5000円僕に入るんだ。。(あつかましいお願い)

その後忘れてしまっていた。。

======================-

それから3月位か?もう少し経ったかなあ?

イーモバイルから書留が来た。中身は普通為替証書。5000円。

うれしい。。。

毎月5000円以上払っているんだが。。引き落とされるよりこれのほうがうれしい。

最近無線ブロードバンド接続業者は増えているし、イーモバイルの新しいプランも出来ている。

僕が入ったのは1年以上前。アンテナが少なかったときだ。

そのころあっちこっち行ってどこで接続できるかテストしていた。。(笑)

http://santa-studio.com/free/emobil/index.html

|

« 古いマックの使い道 | トップページ | 泉北一号線 堺市深井から狭山まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41064576

この記事へのトラックバック一覧です: イーモバイル-キャッシュバック:

» EMOBILE(イー・モバイル)&ASUS EeePC [Kimagure Diary]
さぁ、いよいよイー・モバイル導入です。7インチ モバイルPCのASUS EeePCとのセットで、ビックカメラで¥19,800で契約ができました。イー・モバイルはUSBタイプにしました。デザインも良く、とにかく下り7.2Mbpsは早い!十分満足です。月々の利用料金もお手頃価格です。イー・モバイルだけでの契約だと、端末だけで¥9,980位するので、それを考えると、単純にEeePCが¥10,000弱という計算!EeePCは通常¥40,000以上はするので、かなり安いです。... [続きを読む]

受信: 2008年5月28日 (水) 19時55分

« 古いマックの使い道 | トップページ | 泉北一号線 堺市深井から狭山まで »