« 道頓堀のくいだおれ人形 | トップページ | 一口とんかつ定食(ポン酢味) »

2008年5月23日 (金)

喫茶店のモーニング(チラシ)

Morning 近所の喫茶店。

6月から値上げするらしい。

モーニングのメニューのポスターを作ってほしいと頼まれた!。。

文字だけでもいい!と言われたのだが。

『写真も入れましょう!』と!

1つ別のモーニングセットを作ってもらいデジカメで写真を撮る。

本来は縦横390mmで作りたかったのだが、僕のA3プリンターでは少し小さめ。。

一応は出来たのだが。。明日見れば、もう少し手直しが必要だろうなあ?
=======================

こういうレイアウトってその時はそれでいい!と思っているんだが、

1日寝かすと又、こうすればいい!とかああすればいい!とか思う。

時間が経つともっとちゃんと出来るハズなのですが。。

==========================

写真の上部切り取りとボカシはフォトショップ。あとはイラストレーター。。で。

うーん!。。???

http://santa-studio.com/illustrator/index.html

|

« 道頓堀のくいだおれ人形 | トップページ | 一口とんかつ定食(ポン酢味) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41285861

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶店のモーニング(チラシ):

« 道頓堀のくいだおれ人形 | トップページ | 一口とんかつ定食(ポン酢味) »