« 映画『アンナと王様』 | トップページ | かやくごはん定食-得得うどん堺黒土店 »

2008年5月 9日 (金)

話題の絶品チーズバーガー

Berger 話題のロッテリアのチーズバーガーを食べに来ました。

ロッテリアに来るのは久しぶり。

新大阪駅のロッテリアは朝何10回も行ったことあるんだが、最近は行かないし。

調べてみてもロッテリアは店舗数は少ない。

今日は堺東駅前店。

ホットコーヒーと絶品チーズバーガーのみ。
560円。

思ったより小さい。写真では大きく見えるが。

まあ、普通のサイズです。

バンズ(パン)はロッテリアの味だ。

海老バーガーとかも食べたことあるが。。

普通にハンバーグ(パテ)とチーズが乗っている。

チーズがナチュラルチーズ(とろけるチーズ)。

これが売り!

冷めたら味が落ちるらしいので、店内で。

普通サイズなのでこれだけだとお腹いっぱいにならないが。。おいしいなあ!

でも、チーズバーガーってあまり食べないんです。

マクドナルドのフィレオフィッシュとかビッグマックが多いのです

だから以前のチーズバーガーはどんな味なのか?知らないし。。

これが絶品なのかどうかはわからない!(笑)。

http://santa-studio.com/

|

« 映画『アンナと王様』 | トップページ | かやくごはん定食-得得うどん堺黒土店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41132202

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の絶品チーズバーガー:

» ついにゲット!~続報・絶品チーズバーガー [TMEブログ]
1号です。更新遅れましたが先週2日の日曜日に、総長(仮)とともに学校でロッテリア [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 17時57分

« 映画『アンナと王様』 | トップページ | かやくごはん定食-得得うどん堺黒土店 »