« にぎり長次郎-北加賀屋 | トップページ | パナソニックデジカメFX-8 »

2008年5月27日 (火)

バテテいるのか?猫のプリン

Prin2 昨日は暑かったのか?

猫がバテテいた。

ここは西日の入る部屋なのだが。。気持ち良いのか?

それよりうれしいことがあった。

==============================

ある地域の役職に5年ぶりくらいに着いた。復活したのだ。

大変なのでいやだったのだが。。(笑)

地域の皆が歓迎してくれて、期待してくれて!

沢山集まってくれて。。!うれしい話。。期待に答えなくては。。。

ポスターや花も飾ってくれていた!

僕には似合わないけど。。(笑)

その後高級なお菓子?プリン?お茶等で。。

これからの期待に沿えるように活躍しなくては。。

また、明るく楽しく、皆が笑って暮らしていける地域づくりを目指さなくては!

(何か市会議員のような決意になった---笑)

どこの地域でも高齢化が進んでいるし、もっと若者も少ない。。。

|

« にぎり長次郎-北加賀屋 | トップページ | パナソニックデジカメFX-8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41330064

この記事へのトラックバック一覧です: バテテいるのか?猫のプリン:

« にぎり長次郎-北加賀屋 | トップページ | パナソニックデジカメFX-8 »