« キーワード(アクセスアップ) | トップページ | 画材を探す-卸売り問屋 »

2008年4月19日 (土)

ビデオカメラ ザクティ Xacti DMX-CG65

Zakuty 友人が来て

「電気屋に行こう!新金岡のケーズデンキ。」

車で5分のところ。。

僕も久しぶりだから行きたかった。

ビデオカメラを買いたいらしい。。

いい、ビデオを持っているので安い目のビデオカメラ。

僕も古いビデオカメラを持っているんだがいいのがほしいし、見るだけでも。。

僕はソニーのDVテープの3万~5万円くらいを買うのかな?と思っていた。

========================

 デジタルビデオはDVテープのは売っていない。

ほとんどがメモリーカード・HDD・DVDの記録だ。

最近はデジカメでも動画は撮れるし。携帯でも撮れるし、、。

思っていたのがない。。

確かにテープだと取り込みに時間がかかるが、HDDやメモリーカードは早い。

サンヨーのザクティ?半年ほど前には電車の中吊り広告にスマップの草薙君のCMがあたのを思い出した。。

独特なデザインだ。

よく見るとSDカード記録で、防水だ。。

店員さんに聞いてみる。。

「在庫はないんです。お取り寄せになります。1週間くらいです。」

1週間もかかるのか?

=================================

近くの電気屋さんに行く。

ヤマダ電気テックランド堺本店。ここに来るのも久しぶり。。

「サンヨーのザクティありますか?」

「すみません!ありません!」

無いのか?ここは大きなお店なのに。。

お店をでる。

=======================

電話でヤマダ電機のなんばのラビに掛ける。

「すぐ、調べて折り返しお電話します」。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

車で移動中。電話がかかってきた。

「すみません!ありません!生産は終わりました。今日新製品入荷しましたが防水ではありません。。」

高速で移動しながら。。。。。

こうなれば探すぞ!もう意地だ!(笑)

==================================

梅田のヨドバシに来た。。

在庫があった。色は3種類あるはずなんだが、白色しかない。。

ケーズで見たときは4万円弱。ヨドバシは3万。安い。。

SDカード2GBを購入。

車の中で中身を空けて。。高速で撮影テストしながら帰ってきた。。(笑)

自宅を出たときはこのようなビデオカメラを買う気はなかったけど。。意地で買ってきたなあ!と笑い話でした。

http://santa-studio.com/

|

« キーワード(アクセスアップ) | トップページ | 画材を探す-卸売り問屋 »

コメント

ご指導ありがとうございました。
右クリックがあるのを忘れておりました(笑)。
初心者なもので、感謝いたしております。
http://miyako-f.com/

投稿: 店長 | 2008年4月19日 (土) 09時38分

すいません^^初めてきたのですが、アドセンスのクリック数すごいですね^^よろしければどうやったらクリック数があんなに上がるのか教えてください。(メールでお願いします^^)

投稿: マル | 2008年4月19日 (土) 14時04分

コメントありがとうございます。

メール送信しましたよ

投稿: さんた | 2008年4月19日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40917845

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオカメラ ザクティ Xacti DMX-CG65 :

« キーワード(アクセスアップ) | トップページ | 画材を探す-卸売り問屋 »