« 病院たらいまわし | トップページ | くいだおれ人形のゆくえ »

2008年4月11日 (金)

麦一 堺市の居酒屋(ショットバー)

Mugiichi1 堺市駅から徒歩3分?のところにある居酒屋?

「麦一」。

久しぶりに行く。今日はお通夜の帰り。。(笑)

開店して12年くらいたつらしい。。

以前は何回も行ったんだけど。。最近はご無沙汰。

酒屋さんがしているだけあって種類は豊富。

でも、僕は熱燗だけあればなんでもいい。

Agedashi 写真は揚げ出し豆腐。

付き出しはひじき。

サントリー専門だからビールもサントリー!

サントリーといえば何十年も前。。CMに『若さだよ!山ちゃん!』と言うCMがあった。

僕の本名は山ちゃんだから。。。

若いころにはよく言われた。(笑)

ママが美人だからいうことは無い(笑)。。。

途中で昔の友達も電話で呼んでもらう。。

久しぶりにあったら痩せていた。。(顔が変わっていた)。

聞けば20kgちかくダイエットしたらしい。。うらやましい。。。。。

今日は礼服のズボンのチャック。締まりにくくて困っていたのに。。。

カウンターだけのお店だから宴会には向かない。。

どちらかと言えば3人までで。。。

ビール飲んでお酒2合。3品ほど食べて友人の分のビールも払っても3100円。

安い!。。。。ぜひ一度。。!

大きな地図で見る

大阪府堺市北区北長尾町1丁4-3  TEL072-255-2537(パチンコシーサイドの裏手です)

http://santa-studio.com/

|

« 病院たらいまわし | トップページ | くいだおれ人形のゆくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40841506

この記事へのトラックバック一覧です: 麦一 堺市の居酒屋(ショットバー):

» インプラント [インプラント用品店]
インプラントや入れ歯にまつわる商品を掲載しています。是非ご活用ください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月11日 (金) 02時56分

« 病院たらいまわし | トップページ | くいだおれ人形のゆくえ »