« 雨上がりの大泉緑地公園 | トップページ | キーワード(アクセスアップ) »

2008年4月17日 (木)

橋下知事が泣いた。

橋下知事。がんばっていると思う。応援しよう。

今の大阪府や府下の市町村。

皆がわが町を。わが市に。補助金を!とかいう。

それは誰でも同じことだ。誰でも補助金も多くたくさんもっらって支出はしたくない。

「老齢のつわものにも負けるな」と応援したい。

市民が困るとか府民がこまるとか言うけれど、、大阪府はお金がないのだから。。

若い知事でいじめられることも多いけど。。府民が選んだ知事だし。

何よりも今までの収入を捨てて大阪府のために、しているんだから。。。

間違いはあるかもしれないが、それは皆がフォローして。。

府民や市民の気持ちは。。

税金が安く。補助が多い。ガソリンも安く。医療も完全だ。。。

これは国民の声だ。。

でも、無理な場合がある。

政治といっても税金を集めた分をばら撒いているだけ(考えていると思うが)

どこにどういう風に分配するかだけだ。

幸いにも、人気があるのは東国原知事と橋下知事だ。。

タレント知事だがマスコミにはどういう風に報道されるか知っている。

==========

どこかの衆議院議員みたいに。これで料亭に行けるとかベンツに乗れるとか行ってるわけではない。。

市長さんも、自分の地位に安住しないでで。。(大阪府の方針がこうなったんだから、市民の皆さんも補助は少なくなるけどお願いします)。

と、街頭演説でもなんでもすればいい。

府知事と市長が市民にお願いすればきっとわかってくれるとおもうのです。

===========

一国の総理でもそうでしょう!

改革できた(国民に負担もかかった)のは小泉さんだけだ。。

その後の。安倍さん!福田さん!改革できるのか?

官僚の抵抗も大きいし。。

==

府職員や市職員の抵抗もあるだろう。

でも、借金ばかりの府も将来に禍根を残す。。

(現在だけみれば。いくらでも借金して!

わからないから財政再建団体にでもなれば?)

それでもいいよ!という人もいる。

せめて1年間は応援してあげたいのです。。がんばれ!負けるな橋下知事。

http://santa-studio.com/

|

« 雨上がりの大泉緑地公園 | トップページ | キーワード(アクセスアップ) »

コメント

橋下が イトマン疑惑の 闇のフィクサー許永中の女が経営する新地のアカ〇に挨拶しに行ってたの お前知ってるか? 綺麗事だけではやって行けないだよ!

投稿: | 2008年7月20日 (日) 21時58分

まあ×2!!僕は橋本知事を応援してますよ~☆

投稿: レゲエイベント | 2008年10月23日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40905680

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下知事が泣いた。:

« 雨上がりの大泉緑地公園 | トップページ | キーワード(アクセスアップ) »