« 画材を探す-卸売り問屋 | トップページ | 検索でかからないとの話 »

2008年4月21日 (月)

郷の音ホール(さとのねホール)神戸三田の会館

Sanda 堺市から三田までやってきました。

JR堺市から関空快速でJR大阪駅。乗り換えて宝塚腺。(福知山腺)かなあ?

早く行くのに川西で乗り換えて。。着いた。

郷と書いて(さとと読むのか?)

何回見ても僕には読めない。

初めて降りた駅だ。

駅前には阪急百貨店もある。けっこうにぎやかそうだ。

駅前の(さんかく)といううどん屋さんに入って定食をたべる。

三角形の交差点の中にある。。だから(さんかく)というんだろうか?
Sankaku 

駅から歩いて10分ぐらいかなあ?武庫川の川べりだ。

きれいなホールだ。2007年に出来たらしい。

中のジュウタンもフサフサ!

近くにはファミリーマートや餃子の王将がある。

武庫川の堤防には桜並木がある。

少し時期は外れたけど。。整備されていてきれいだろうなあ?
Mukogawa

この川は武庫川なんだけど、水もきれいだ。

自転車でサイクリングや散歩している人も多い。

環境のいい街だ。

夜、三田駅から電車に乗る。

宝塚で快速に乗り換える。大阪駅に行くハズだったんだが、乗っていたら京橋へ。

京橋で環状線にのるハズなのだが。。わかりにくい!

関空快速も走っているし、天王寺行きも走っているし。。間違ったホームで電車を待っていた。。。。(笑)

反対のホームで天王寺へ。。それで、堺市へ帰ってきた。。。。。。

http://santa-studio.com/

|

« 画材を探す-卸売り問屋 | トップページ | 検索でかからないとの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40942344

この記事へのトラックバック一覧です: 郷の音ホール(さとのねホール)神戸三田の会館:

« 画材を探す-卸売り問屋 | トップページ | 検索でかからないとの話 »