« くいだおれ人形のゆくえ | トップページ | SEO対策(検索エンジン最適化)アクセスアップ作戦 »

2008年4月13日 (日)

超肥満

朝、久しぶりの友人から電話あり。

「今日のお通夜行くんでしょう?」

「うん」

「礼服のズボンが入らないんだ。買いに行きたいのだけど。一緒に連れてくれませんか?」

「ダメだよ。忙しいし。千日前まで車で送れない」

その友人は肥満だ。それも超肥満だ。

だから近所の(青山やコナカ)には売っているサイズがない。

上はともかくズボンが合わないらしい。

年に3回か4回しか合わないけど、電話はよくする。

合うたびに太っている。。(笑)

10年位前90Kg前後だと言っていたが、本人も体重は言わない。。

たぶん、110kg位あるのかなあ???

身長は普通の人よりはるかに低いのに。。。。。。。

今までのズボンはすべて買い換えなければならない。。(大変だ!)

風呂も長く入れないし。。(心臓に負担がかかる)

睡眠時無呼吸になるし(口に機械をはめる)

 もっと食事を控えたらなあ?と思う。。

後姿は大相撲の小錦さんのようなんだから。。。

==========

で、夜になる。。

お通夜に行こうと略礼服をだす。

ズボンをはこうとした。。。。。。は!はいら。。入らない。。。(笑)

 お腹を引っ込めて何とか入る。。スグ。ベルトをした。。

そうしないと。。チャックが壊れそう。。。。

そういえばこの洋服。買っってから20年くらい経つかなあ??

堺東の高島屋へ行って、いいのを買おうと。。

年に何度かしか着ないけど。。サイズが合わなくなったら。。終わりだ。。

買ったときの体型に戻そう!(笑)

========

他人に言うよりわが身を見直そう!(人の振り見てわが振りなおせ)

http://santa-studio.com/

|

« くいだおれ人形のゆくえ | トップページ | SEO対策(検索エンジン最適化)アクセスアップ作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40840080

この記事へのトラックバック一覧です: 超肥満:

« くいだおれ人形のゆくえ | トップページ | SEO対策(検索エンジン最適化)アクセスアップ作戦 »