« 堺市黒土町(スーパー銭湯)亀の湯 | トップページ | ホームページがあってよかった話 »

2008年4月25日 (金)

ネット振込み

何年も前からネットの振込みと残高照会をしている。

ネットがなかった時から電話で、ピポパ!と振込みをしていた。

銀行に行くのは年に1度くらい。

引き出しはATMでだから。行かない。

ネット振込みで相手先の銀行口座を登録する。

元に戻って振り込み先を指定。

「ここだったなあ?○○銀行」

「3000円。振込み。。。!」

これで終わっているはず。

===============

何日か後、まだ、入金されてませんのメールが来た。

????2,3日前振り込んだのに。。

もう一度ログインしてみてみる。。

あて先は。。。と振込み先に知らない口座名??

こんなところ振り込んだ覚えないけど??おかしい。

よく見ると、振込み支店名が第1支店。第2支店。第3支店。

第1支店に振り込んでしまった。。

超有名な会社。一部上場会社。

先方は3000円入ったからってどってことないはず。

まだ、銀行には言っていない。(笑)

=========

それから2ケ月。

ネットで買い物。振込みは××銀行。。聞いたことのない地方銀行。

また、3000円強振り込んだ。

振り込んだと思ったが間違った。。

登録口座が20くらいある。

ぼたんを押し間違った。。どちらも知らない銀行。。

調べたら、1ケ月前30000円ほどの買い物したところ。。

(スミマセン!この名前で3000円間違って振り込んでしまいました)

メールした。。

返金されるかなあ?

http://santa-studio.com/index.html

|

« 堺市黒土町(スーパー銭湯)亀の湯 | トップページ | ホームページがあってよかった話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40949477

この記事へのトラックバック一覧です: ネット振込み:

« 堺市黒土町(スーパー銭湯)亀の湯 | トップページ | ホームページがあってよかった話 »