« パワーアップキャンペーン | トップページ | 浅香山浄水場のツツジ »

2008年4月28日 (月)

映画「エンジェルアイズ」

Ies シャロン(ジェニファー・ロペス)はシカゴの警官。

日夜、凶悪犯や交通事故現場で戦っている。

あるとき、同僚の警官等数人で食事をしているときに、襲われる。。

犯人を捕まえようと、シャロンは追っかける。

犯人を見失って、突然背後から現れた犯人に、捕まり、殺されそうになった時、

一人の民間人キャッチ(ジム・カヴィーゼル)が犯人に飛びかかる。

キャッチのおかげでシャロンは助かる。。

その後、レストランで食事中にキャッチに出会う。

キャッチは仕事もせず、街をさまよいあるく。不思議な人だ。。

 謎の多いキャッチの正体を突き止めたくなり、デートも重ねる。。

============

あるとき、生バンドのレストランへ。。

突然キャッチは自然にトランペットをさわり吹き始める。。。

過去を思い出すように。。。

過去を思い出したくないキャッチ。

シャロンは交通事故台帳のファイルを探し出す。。

好きな映画だなあ!これは!ジェニファーロペスの警官姿もかっこいいし。。

http://santa-studio.com/

|

« パワーアップキャンペーン | トップページ | 浅香山浄水場のツツジ »

コメント

こんにちは!以前サヤのブログにコメントいただきありがとうございました☆
父が新岡さんと友達の「サヤの店長」です。

ジェニファー・ロペス、キレイですね!
私は先日「アイ アム レジェンド」という映画を見ました。予想外のゾンビものでした。しかも「走るゾンビ」です。

ホラーは苦手ですが、たまにはスリルがあるのも楽しいかなと思った1日でした☆

また見に来させて頂きます^^

ではでは!


投稿: サヤの店長 | 2008年4月28日 (月) 08時50分

サヤさん。コメントありがとう。
また、行きますね!(笑)

アイアムレジェンドねえ!
ウイルスミスだったら、見たいなあ!

まだ、見ていないです。。

ホラー映画、?僕も怖いです。
DVDで持っているのだが。昔の「死霊のはらわた」。
少し見たけど、全編はまだ、見ていない(笑)

投稿: さんた | 2008年4月28日 (月) 10時09分

さんたさん、はじめまして☆
トラックバックありがとうございます。(*^-^*

ジェニファー・ロペスの警官姿はキリッとしていてカッコイイですよね。(*^-^*

投稿: BC | 2008年4月29日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/41005608

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「エンジェルアイズ」:

» 『エンジェル・アイズ』★ [〜青いそよ風が吹く街角〜]
2001年:アメリカ映画、ルイス・マンドーキ監督、ジェニファー・ロペス主演。。≪DVD鑑賞≫ [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 23時51分

» エンジェル・アイズ [映画とCINEMAとムービー]
ANGEL EYES (2001) エンジェル・アイズ ジェニファー・ロペスがストーカーされる作品は以前から見ようと思ってて、てっきりコレがソレかと思... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 15時27分

« パワーアップキャンペーン | トップページ | 浅香山浄水場のツツジ »