« トナー交換-LP7000C | トップページ | 手塚治虫記念館-宝塚 »

2008年3月30日 (日)

桑田投手の引退

3月28日の読売夕刊。(よみうり寸評)Yomiuri

PL時代のキャッチャー「みんなはお前のこと心臓に毛がはえているって言うけど」

桑田「俺はちっちゃな自信を積み重ねているだけ!今日100m10本走ろうと思ったら、どんなにしんどくてもやる。

毎日腹筋を50回1年間やると決めたら、たとえ酒を飲みに行く日でもやる。」

「ちっちゃな成功体験・ちっちゃな自信、それを重ねてやりとおした達成感が俺のささえになっている」

=================

うーん!さすが一流の選手は違うなあ!

今日はできなかったとか?明日またしようとか?は無いのだ。

やるべきことは必ずやってしまう!

決意したことは何があっても達成してしまう。。

がんこそうだとか。独自の世界観(人生観)とか言われていた?がやはりすごい!

阪神ファンの僕は活躍していたときの桑田選手は嫌い!(笑)

巨人を首になって!大リーグに挑戦したときあたりから好きになった。

まさにくじけない。不屈の選手だ!

少しでもマネをしたい。。。(笑)

http://santa-studio.com/

|

« トナー交換-LP7000C | トップページ | 手塚治虫記念館-宝塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40674593

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田投手の引退:

« トナー交換-LP7000C | トップページ | 手塚治虫記念館-宝塚 »