« アドセンス報告 | トップページ | ネットワークカメラ サンヨーIPC-H1W型 »

2008年3月14日 (金)

金スマ 吾亦紅(すぎもとまさと)

 

夜9時になったのでTVをつけた。。

たまたま金スマを見た。。何かなつかしいそうな曲が流れてくる。。

いい曲だ。。(われもこう)と読むのかなあ? 杉本眞人という人だ。。知らないなあ?

でも、おじさんだけどいい曲だ。。

紅白にも出ていたのだ。。知らなかった。。。

ネットで調べた。。YouTubeにあった。。

覚えよう!これは中年好みの曲らしいが。。キーが高そうなので僕には歌えないかも。

TVを見ていて歌うというので音声をアンプを通して大音量で聞いた。。

最後にはウルウル来る。。

親不孝の僕には心に響く名曲だ。

http://santa-studio.com/

|

« アドセンス報告 | トップページ | ネットワークカメラ サンヨーIPC-H1W型 »

コメント

これを一度聞いて捜してました。嬉しい~

投稿: ハックちゃん | 2008年3月18日 (火) 08時27分

ハックちゃん!こんにちは!
そうなんですよ!

なぜかなつかしい!

でも、この動画僕が作ったのではありません!
引用しただけです。

 間違わないでね。(笑)
著作権違反になるから。。

引用でも違反かなあ?わからないけど。。

投稿: さんた | 2008年3月18日 (火) 08時31分

tcrfdjm wfcbexlu newt vlbjmfei wfxiuhqv dvolsjz vwxhyt

投稿: klspdarum hciwg | 2008年3月27日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40499521

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ 吾亦紅(すぎもとまさと):

« アドセンス報告 | トップページ | ネットワークカメラ サンヨーIPC-H1W型 »