« ねんきん特別便 | トップページ | トナー交換-LP7000C »

2008年3月28日 (金)

自宅で焼肉

Yakiniku 友人がお肉持参でやってきた!

別の友人はビールを持って!

 お昼に焼肉!それも自宅で!??

あまり、自宅では焼肉しないほうがいい。

1年ほど前にもしたかなあ?

扇風機を外に向けて!!

換気扇をいっぱい回して!

すべての窓は全開!(開けるとまだ、寒い!)

ホルモンと和牛とキャベツも茄子もビールも準備。。

だめだ!煙がすごい! 液晶TVにも悪そう!(笑)パソコンにも。。

猫も逃げる。。。

でも、始まった。。。とにかく食べよう!

あまり、寒いので、窓を閉めようとする!

「ダメダよ!窓は開けておいて!寒いならホットカーペットつけて!」

。。。。。。

寒いのか?暑いのかわからない!けむたい!

扇風機の窓の外に向けている風が隣の家に向いて流れていく。。。

ーーーーーーーーーーー

やはり、自宅で焼肉は無理だ!アウトドアか?お店で食べるかだ!(笑)

でも、満腹だった。。動けない!

http://refre1.com/

|

« ねんきん特別便 | トップページ | トナー交換-LP7000C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40650461

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で焼肉:

« ねんきん特別便 | トップページ | トナー交換-LP7000C »