« 他人丼とたぬき そば処-信濃路 堺市 | トップページ | GateWayに相談 GT-5082J »

2008年3月 4日 (火)

お昼前から さらさの湯 新金岡蔵前

2ケ月ぶりにスーパー銭湯ヘ!

少し雨が降っていたが自転車で。。今日は長く入るつもり。。??

服を脱いだのが11時5分、着たのが11時45分。

40分間入っていた。この前はワイン風呂だったが、今日はちがった。。同じような色だったけど。。

スチームサウナや寝風呂やあちこっちはいっても40分だったなあ??

そのご昼食。。

まず、ビールとその他たらふく食べて飲んだ。。日本酒も。。

こちらの方が長かった。。

ここに来るといつも居酒屋状態だ。。お風呂はついでだなあ!

フラフラになって自転車で帰ってきた。。

料理の写真があったのだが。。PCが壊れているため。。消えた。。

http://santa-studio.com/

|

« 他人丼とたぬき そば処-信濃路 堺市 | トップページ | GateWayに相談 GT-5082J »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40361896

この記事へのトラックバック一覧です: お昼前から さらさの湯 新金岡蔵前:

« 他人丼とたぬき そば処-信濃路 堺市 | トップページ | GateWayに相談 GT-5082J »