« お昼前から さらさの湯 新金岡蔵前 | トップページ | Xing world ?マルチ商法?次世代セカンドライフ? »

2008年3月 5日 (水)

GateWayに相談 GT-5082J

http://santa21.air-nifty.com/blog/2008/02/post_7c24.html

何日か前パソコンが固まったと書いた。。

そのときはリカバリして快調だったけど。。。

あれから3日ほど。。また、不調。。。。。

もう一度リカバリしようとしたがリカバリも無理。。セーフモードも無理。

強制的に電源を切るしかない。。。

で、ゲートウェイに電話した。。

症状を話すと「それはハードディスクですね。」と。。

「わかりました。近所で買って交換します」

「お客様は保障期間ですので、お送りします。無償で。。」

「ありがとうございます。お願いします。。」

で、、在庫がないらしいので2~3日かかるらしいが。。

GeteWeyは親切だ。。電話もすぐかかるし。。

何年か前,

他のメーカーにかけた時、繋がるのに、1時間ぐらいかかった。。

デスクトップ機は交換も簡単だし良かった。。。(笑

http://santa-studio.com/

|

« お昼前から さらさの湯 新金岡蔵前 | トップページ | Xing world ?マルチ商法?次世代セカンドライフ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40358349

この記事へのトラックバック一覧です: GateWayに相談 GT-5082J:

« お昼前から さらさの湯 新金岡蔵前 | トップページ | Xing world ?マルチ商法?次世代セカンドライフ? »