« ふあんてん 中華料理 酢豚定食 堺市 | トップページ | 隠岐の島(隠岐諸島) »

2008年2月24日 (日)

お寿司の盛り合わせ

Sushi よく、食べるが何が好きなんだろう?

自分でもわからん?(笑)

昔はお寿司屋に行くと、ハマチとイカ・鰻・あなご。。

こんな順序だった。

それに赤だしも。。それも魚の入っている赤だし。

貝はあまり好きではない。

今は、サーモン・うなぎ・まぐろ・玉子・やはりハマチも。。(笑)

真冬はこれを熱燗で。。グビグビ。。(誰かのマネ)。。。

回転寿司はあまり好きではない。。

贅沢な意味ではなく。。回転すしが出はじめのころ、旅行で高知県へ。。

大阪から車で。。そのころはフェリー。。

お昼前に高知県の手前の山中(辺鄙なところ)で回転すしを!

みんなで行った。

ほとんどお客もなく。レーンに半分しかお寿司が乗っていない。

お寿司がカサカサだ。。(笑)

僕はうなぎと卵しか食べなかった。。それから回転すしが嫌いになった。。(笑)

でも、年に1度か2度は行くけど。。。

 最近は新鮮な商品も出すんだけど。。

昔の印象が強くて。。トラウマ。。。。。

http://santa-studio.com/

|

« ふあんてん 中華料理 酢豚定食 堺市 | トップページ | 隠岐の島(隠岐諸島) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40218698

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司の盛り合わせ:

« ふあんてん 中華料理 酢豚定食 堺市 | トップページ | 隠岐の島(隠岐諸島) »