« 映画『レオン』 マチルダ | トップページ | 黒胡椒チキン ケンタッキーフライドチキン »

2008年2月16日 (土)

ライブドアブログ フリーの欠点

Livedoorblog ライブドアのブログ。

日本最大だと知っていた。

友人がライブドアブログのフリー版でブログを書いていた。

どういう設定になっているのか?

アクセス数は毎日5人くらい。。こんなのブログとはいえない(笑)

今まで、ライブドアブログにはログインしたことがない。

初めてだ。(笑)

2GBまで保存できる。巨大だ。。

アクセス解析はない(フリー版は)

pingも5ケまで。

これじゃあ無理だ。。アクセス増やすのは。。プロというのもある。(月間260円くらい)

??

個人でのブログならこれくらいかなあ?

OCNで接続しているのでOCNも見てみよう!

でも、どうすればいいか?

とりあえず、ある程度カスタマイズした。

ブログデータのエクスポート機能はあるのかなあ?

あれば別にデータを移行して。でも、データの種類も違うかもわからないし。

1年分のデータがあるし。。どう助言しよう???

http://santa-studio.com/free/index.html

|

« 映画『レオン』 マチルダ | トップページ | 黒胡椒チキン ケンタッキーフライドチキン »

コメント

この記事にライブドアブログが最大だと書いたが。

最新は違うらしい。
フリーではFC2. アメーバ。ライブドア。ヤフー。Seesaa。楽天。goo。Jugem。ココログと続いているらしい。。

投稿: さんた | 2008年3月14日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40119242

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアブログ フリーの欠点:

« 映画『レオン』 マチルダ | トップページ | 黒胡椒チキン ケンタッキーフライドチキン »