« 冬の定番--かす汁(カス汁) | トップページ | リンク2 »

2008年2月29日 (金)

パソコンが固まった。

Rikabari だめだ!パソコンが固まってしまった。

再起動しても、ハードディスクのスキャンが始まる。。

これで終わればいいのだが。。

13%のところで固まった。。

何度しても治らない。

ボタンも効かないし。。

しかたなくリカバリ。。

何時間か前からその兆候はあった。動画を編集していたらパソコンが固まるし。。

再起動したり、スイッチを切ったりしていた。。

ちょっと使いすぎ。。(笑)

メモリーは2GBも入れているのに固まるのはおかしい。!

最近、何でもインストールしているからその影響もあるだろう。

リカバリする予定でしたんではなく、急にしたからデータは全部消えた。。

2週間くらい前バックアップはとっていたから何とかなるだろう!

この2週間のHPのアップしたぶんはダウンロードするとしても、、何もかも消えたので、

どのデータが消えたかも忘れた(笑)

このブログのパスワードも忘れたのでログインに10分くらいかかるし。。

テストしたいフリーソフトはセカンド機でしたいのだが、ビスタは1台しか無いし。。

去年の10月ごろ買って、リカバリしたんだけど、それ以来。。

パソコンを起動してF2を押して。リカバリCDを入れて、CDから起動さす。

リカバリ終わり、メール設定。インターネットの設定、アプリケーションソフトのインストールや色いろしても、、まだ、半分くらい。。

6時間はかかったなあ?

あとはそのつどして行こう!

http://santa-studio.com/free/recovery/index.html

|

« 冬の定番--かす汁(カス汁) | トップページ | リンク2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40305785

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが固まった。:

« 冬の定番--かす汁(カス汁) | トップページ | リンク2 »