« ライブドアブログ フリーの欠点 | トップページ | ブログ2年弱。。 »

2008年2月17日 (日)

黒胡椒チキン ケンタッキーフライドチキン

Kurokosyou ケンタッキーの粗挽き黒胡椒チキン

最近CMしていたので、初めて買った。

月に1度くらいは食べたくなる。。

いつも買うのは6ピースパック。(チキンのみ)

でも、これが食べたかった。

いつもの近くのお店へ!

今回も6ピース買うつもり。

『申し訳ありません!売り切れです!』

いの?それなら普通のいいです。6ピース!』

いつものように6ピースパックを買う。

以前来たときはクリスマスで予約ないひとは売り切れ!

今回も黒こしょうは売り切れ!

ここはよく売り切れるというか!おおく作っていない。。

『一つだけある?黒胡椒?』

『一つだけならありますよ!』

『そんなら追加で一つください!』


帰って食べた!

『辛い!!』

『辛いけどうまい!(笑)』

普通のも食べた。。

知っている味なんだけど、黒胡椒からみれば。。味が薄い!



黒胡椒のほうが好きだなあ!!!

http://santa-studio.com/

|

« ライブドアブログ フリーの欠点 | トップページ | ブログ2年弱。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40120839

この記事へのトラックバック一覧です: 黒胡椒チキン ケンタッキーフライドチキン:

» 客の居ないケンタッキー [長距離マスター]
長距離ドライバー歴13年。無事故!無違反! [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 14時16分

« ライブドアブログ フリーの欠点 | トップページ | ブログ2年弱。。 »