« RSSリーダーの使い方 | トップページ | キャラット ネコの餌 »

2008年2月 6日 (水)

防犯マンション

最近のマンションの安全はすごい!Bouhann

僕が住んでいるボロマンションは防犯もなにもないんだが。。(笑)自由に誰でも出入り。

おかげで泥棒に2回入られた(笑)

今日は行ったところは玄関、自転車置き場、駐車場、マンションの隣接公園、エレベーターの中、全部TVカメラが付いている。

それを一つの場所で管理するものだ。

でも、そのマンションには管理人はいない。

大家さんは何棟もマンションを持っている。

それを自宅で管理しようというのだ。

各TVカメラで撮影された動画は保存されている。

それを一度にネット通して動画配信をして、一人で何棟ものマンションを管理できるのだ。

もちろん中身はパソコンを4台も5台も24時間動かしている。

住人はピンポン!とされたときに玄関の画像を部屋からみるが、管理人は全部見られる。

離れたところから。こんなマンションが当たり前の時代なんだ。。

http://santa-studio.com/

|

« RSSリーダーの使い方 | トップページ | キャラット ネコの餌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40009088

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯マンション:

» 泡風呂写メのリクエスト☆初リクサンクスにゃん♪ [にゃんこのニャンコ日記♪]
初リクエストサンクスにゃん☆超嬉しくって写メ撮ったんだけどなんかエッチぃくなり過ぎてこれが一番いいかなぁって思って貼ったら前の写メと同じような写メになっちゃったにゃん。。。でもこれでいいかにゃん??もっともっとリクエスト欲しいにゃん!!あっ!ちなみにおねえたまのブログでぇ、もっとすごい泡風呂公開したって!!見てみてにゃん☆⇒☆おねえちゃんのブログだよぉ☆ ・・・でも、なんかすっごいおねえに泡風呂�... [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 15時20分

« RSSリーダーの使い方 | トップページ | キャラット ネコの餌 »