« インドマット | トップページ | 映画『レオン』 マチルダ »

2008年2月14日 (木)

藤田タケ子 結婚プロデュース 結婚相談

吹田市で結婚相談所をしている藤田タケ子氏。

以前は大阪の本町で営業していた。。

ぜんぜん知らない人だったのだが、何年も前、ある歌手のホームページを作っていたときに、紹介された。

 世話好きの大阪のおばさんだ。

僕は結婚相談したことは無いのだけど、レストランでする人前結婚式。その企画。司会。

いろいろするから顔も広い。

そこの紹介でホームページも何軒か作った。

表に出るのが好きな人だから、活動的だ。。

本も出版している。

ブログも書いている

最近あっていなかったけど、久しぶりにこの間合った。

今日も電話を長々とした。。(笑)

 元気をもらう人だ。。

|

« インドマット | トップページ | 映画『レオン』 マチルダ »

コメント

「元気をもらう人だ」って最後の言葉にぐっときました。
いいですね、こういう方がそばに居ると、何となく自分も動き出さなくっちゃとか、落ち込んでる場合ぢやないぞっとかね、気持ちが前向きになれますよね。

ぢつは、ウチの職場にも1人います。60だけど、とってもそんな風には見えない女性です。

投稿: 奈ほ子 | 2008年2月14日 (木) 22時53分

そうそう!奈ほ子さん!そうなんです!
この人も、60くらい?(笑)

でもきれいな人なんです。

この間、あったときお茶したけど、僕のほうが田舎もんだった!と思う。(笑)

投稿: さんた | 2008年2月14日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/40119987

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田タケ子 結婚プロデュース 結婚相談:

« インドマット | トップページ | 映画『レオン』 マチルダ »