« 防犯マンション | トップページ | プチパンケーキ マクドナルド »

2008年2月 7日 (木)

キャラット ネコの餌

Kyarat 猫のエサにはカリカリ(僕はこのエサのことをこう呼ぶ)が一番いいらしい。

栄養が偏らない。歯も強くなる。

フリスキー『猫大好き!フリスキー!』とかも以前は宣伝していた。

少し値段が高かった。

安いのもある。最近は日清のキャラットに決めている。

いつもコーナン新金岡店で買う。

これに猫の缶詰を5缶だったかなあ?4缶だったかなあセットで買う。

あまり安いと喜んで食べないし、高いとすぐ無くなる。

普通はカリカリしかやらない!

自宅で食事をするときに。。猫が人間のものをほしがるので、しかたなく缶詰をあげる。

横で泣かれたらうるさいし。。。

ほっておいたらなんでも食べる。以前は友人のお弁当の沢庵も食べた(あきれる!)

この間はカステラをかじっていた。。(笑)

でも、このカリカリを食べさすのが一番いいらしい。

http://santa-studio.com/

|

« 防犯マンション | トップページ | プチパンケーキ マクドナルド »

コメント

沢庵カジル、プリンちゃん、めちゃいける~可愛いね♪

ウチは先日、テーブルの支社も盗られたよ。
一匹足りない。。あれット思ったら、丸ごとぺロリやられました。

今夜は夜番のお仕事です。頑張るしかないなぁ。。

投稿: 奈ほ子 | 2008年2月 8日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17930979

この記事へのトラックバック一覧です: キャラット ネコの餌:

« 防犯マンション | トップページ | プチパンケーキ マクドナルド »