« DVDビデオから音楽(音声)を取り出す | トップページ | SDカード(2GB)ソフマップ天王寺 »

2008年2月 3日 (日)

新世界 串かつ てんぐ(天狗)

Doteyaki Kusikatu 久しぶりに庶民の町新世界へ!阿部野橋から歩く。

小雨が降っている夕方5時。

じゃんじゃん横丁まで10分位かなあ!。

新世界のじゃんじゃん横丁には有名な串カツのお店が3件ある。最近は有名になって串カツ店ばかりになっている。

八重勝。天狗。だるま。昔からある老舗だ。

夕方だから行列が出来ている。。寒いのに。。。

どのお店も行った事あるのだが天狗へ行く。

中で10分ほど席が空くのを待つ。

ここのドテ焼きは行ったとき必ず食べる。

この甘いのが好きだ。スジ肉とこんにゃくが串に刺さっている。

もちろん串カツのお店だから串かつも食べるのだが。。

2人で15ケくらい食べたかなあ!生ビールも飲んで。。満腹満腹!(笑)

http://santa-studio.com/

|

« DVDビデオから音楽(音声)を取り出す | トップページ | SDカード(2GB)ソフマップ天王寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17936789

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界 串かつ てんぐ(天狗):

« DVDビデオから音楽(音声)を取り出す | トップページ | SDカード(2GB)ソフマップ天王寺 »