« HDDドライブI-Oデータ | トップページ | さらさの湯 新金岡 »

2008年1月11日 (金)

堺市の図書館

Tosyokan 昨日は調べ物があったので図書館へ。

年に1度くらいしか来ない。家の近くなんだけど。。

みんな静かに本を読んでいるし、調べ物をしている。

目指す本はあるかなあ??

無い。探したけど。。

1冊取って10分くらい読んだ。。でも思っていた本ではない。

やはり少ないなあ!ここは堺市駅分室。。

うーん!すぐ近くにある本屋さんへ。。。ここも無い。。

仕方なく電車に乗る天王寺MIOへ。

旭屋書店だったかなあ?ここは大きいから。。。

30分ほど探した。。。無いなあ??

帰ってきた。。梅田のジュンク堂まで行く気にはならなかったから。。(笑)

ネットで買ったほうが早かったのかもしれない。。。専門書だから。。。。

http://santa-studio.com/

|

« HDDドライブI-Oデータ | トップページ | さらさの湯 新金岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17650831

この記事へのトラックバック一覧です: 堺市の図書館:

« HDDドライブI-Oデータ | トップページ | さらさの湯 新金岡 »