« 堺市の図書館 | トップページ | データベースに接続 ロリポップ »

2008年1月12日 (土)

さらさの湯 新金岡

朝から、蔵前町にある(さらさの湯)へ!

忘年会しようといっていたのだが、ノビノビになった。新年会みたいなもの。。(笑)

3人であさ11時に約束してお風呂へ。。

近所だがくるのは2回目。以前は割引券持参で来た。

Saba 1時間半くらい、お風呂に入っていたいと思ったが50分くらいで出てきた。。

ワイン風呂もあった。

ほんとかなあ?(ワイン入っているのかなあ?)

以前来たときは無かったように思うのだが、、。。

以前は夜だし、今日は朝。。

でも、ワインブルーのお湯に香りをかいだら、ブドウの香りが。。。

その後食堂へ。。新年会だから。。お昼でもビール。。

生ビール3杯に、焼酎のお湯割り3杯ぐらい。。

お風呂あがりにお昼からお酒を飲むのは気持ちいい。。。。(笑)

いっぱい食べたがその一つ鯖の棒寿司。

嫌いなキムチ鍋も食べたし。。。3時前に出てきたが。。フラフラ。。でした。。(笑)

今年もがんばろう!

http://santa-studio.com/

|

« 堺市の図書館 | トップページ | データベースに接続 ロリポップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17656190

この記事へのトラックバック一覧です: さらさの湯 新金岡:

« 堺市の図書館 | トップページ | データベースに接続 ロリポップ »