« ホンダの焼酎 | トップページ | ロストワールド ジュラシックパーク2 »

2008年1月21日 (月)

旭屋書店 梅田

専門的な書籍を買うため。梅田の旭屋書店へ。。久しぶりに来た。

 ココ3日毎日梅田方面へ来ている。それも、御堂筋線の。。東三国。新大阪。梅田。。

今日はジュンク堂か旭屋書店へ行くと決めていた。

ネットショッピングでも良かったのだが、こんなとき困る。

中を少し読みたい。何冊もあるなかから1つ選びたい。

旭屋書店のホームページで本の在庫がわかった。

堺市在庫0 天王寺MIO在庫1 なんば在庫3、梅田在庫5となっていた。。

これなら梅田まで行くしかない。。(笑)

目指す本はあった。さすが本店だ。。あっちこっち立ち読みする。

どれにしようかなあ?

これにしようと決めた。。3000円弱。。高いけど。。

これを読み終えたら、また、来よう!

やはり書店は在庫数が多いほどいいなあ!(笑)

http://santa-studio.com/

|

« ホンダの焼酎 | トップページ | ロストワールド ジュラシックパーク2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17759008

この記事へのトラックバック一覧です: 旭屋書店 梅田:

« ホンダの焼酎 | トップページ | ロストワールド ジュラシックパーク2 »