« おしっこしない | トップページ | 司会をした »

2008年1月30日 (水)

苺のティラミス(ロッテ)

Ichigo 差し入れでこんなの貰った。

チョコレートは好きでよく食べるのだが。

中にケーキのようなものが入っているものはあまり食べない。。

やはりチョコレートピーナッツとかそんなんが好きだ。

もらい物だけどこれはおいしい!

イチゴジャムも入っている。それにクリーム。

おいしいとおもうハズだ。。僕はジャムパンが好きなのだ!(笑)

以前。知人に笑われた。。

でも、パンはジャムパンかサンドイッチ!このパイもジャムが入っているからおいしいと思ったんだろう(笑)

http://santa-studio.com/

|

« おしっこしない | トップページ | 司会をした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17876183

この記事へのトラックバック一覧です: 苺のティラミス(ロッテ):

« おしっこしない | トップページ | 司会をした »