« 宮崎県ブーム | トップページ | プリンター エプソンPM-930C »

2008年1月24日 (木)

昔のホームページ

Mukasihp 写真を整理していたら、パソコンの画面をデジカメで撮っていた写真が出てきた。

昔の僕のホームページだ。

まだ、ドメインも撮っていないのでniftyやいろいろ無料のサーバーで作っていた。

なつかしい!(笑)

こんなことHPに書き込んでいたんだなあ?

もうデータもないし中身は忘れた。。

徐々に移行して現在になっているんだけど。。。

そういえば歌手のホームページも作っていたなあ?どうしているんだろう?

以前はほとんどのホームページのスペースが10MBとかそんな感じだった。

だから写真も大きくいれたらいっぱいになる。

今もあるこのパソコン(メビウス)。でも使わないなあ!

最近の機能に追いつけないし。。

タスクバーをみたらWinMXも起動させている。。。(笑)

winnyのはやる前の話だ。。

あのころはよくダウンロードした。。今は使っていないし、使い方も忘れた。。。

http://santa-studio.com/

|

« 宮崎県ブーム | トップページ | プリンター エプソンPM-930C »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17810426

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のホームページ:

« 宮崎県ブーム | トップページ | プリンター エプソンPM-930C »