« 映画『レミーのおいしいレストラン』 | トップページ | ひつじ(羊)-大泉緑地 »

2008年1月 5日 (土)

マックOS10 メモリー増設

マッキントッシュのノートパソコン(i-book)を持っている。Mac1 3年くらい前に買ったかなあ?

パンサーだ。OSは10.3。

普段はほとんど使わない。

ウィンドウズ用に作ったホームページの確認のため。

マックではどのように見えるか?

文字はどのように変わるか?の確認と。

送られてきたマックで作成したデータがwinでは開かないときがある。

そんなときのため。。(笑)

マックに詳しい友人が年末に来た。メモリー持参で。。。

で、増設してもらう。。。合わない。

メモリーの規格が。。最初に入っていたメモリー128MBに128追加する予定。

で、僕の今壊れているバイオノートからメモリーを抜く。512MB。

それを追加する。

これは規格があう。で128+512で640MBになった。

これで少しは早くなっただろう。Mac2

でも、CPUが800Mhzだから.

ウインドウズの1.5倍の速さというが。。

まあ、たまにしか使わないし。。(笑)

http://santa-studio.com/

|

« 映画『レミーのおいしいレストラン』 | トップページ | ひつじ(羊)-大泉緑地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17571522

この記事へのトラックバック一覧です: マックOS10 メモリー増設:

« 映画『レミーのおいしいレストラン』 | トップページ | ひつじ(羊)-大泉緑地 »