« 大阪国際女子マラソン2008 けっぱれ!加代子! | トップページ | 苺のティラミス(ロッテ) »

2008年1月29日 (火)

おしっこしない

今日は1日中外仕事。。この1月下旬の寒い中。(笑)

朝、自宅でトイレ。その後喫茶店で打ち合わせ。

車で阪急淡路駅の近くへ。。

寒い中、表で仕事。。

12時になる。歩いて食堂へ。ごはんを食べる。食堂にもトイレはあるのだが行かない。

一緒に働いた同僚は2回行っている。

午後の仕事始まる。。相変わらず寒い!

3時ごろ又、同僚がトイレへ!

『さんたさんトイレ行かないね!』

『ほんまや!』と気づく!

夕方5時まで仕事。。もう暗くなってくる。。

そのご車で1時間半で帰宅。駐車場へ。。

すべて荷物を降ろしリュックを担いで歩く。。駐車場から自宅まで5分。

雨が降ってくる。。

『トイレいきたーーい』。。。寒いし。。

携帯にメール入る。。用が出来た。

携帯メールに返事をして寄り道してから帰ることに。。

トイレに行きたいけど我慢。。(笑)

寄り道して10分後自宅に帰る。

リュックをおろして。すぐトイレへ!

寒すぎて小便も出にくい(笑)。

3分くらいかかる。

朝出てから今までではじめての小。11時間ぐらい経っている。。

おかしいのかなあ!別に我慢はしていなかった。。最後の20分ほど我慢しただけ。。

自宅でいるときには午前中2回とか午後も2回とか行くのだが。。

なぜだろう?こんな寒い日に。。

わからん???(笑)

http://santa-studio.com/

|

« 大阪国際女子マラソン2008 けっぱれ!加代子! | トップページ | 苺のティラミス(ロッテ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17875324

この記事へのトラックバック一覧です: おしっこしない:

« 大阪国際女子マラソン2008 けっぱれ!加代子! | トップページ | 苺のティラミス(ロッテ) »