« 昔のホームページ | トップページ | 大阪府知事選 »

2008年1月25日 (金)

プリンター エプソンPM-930C

Printer 何年も前に買ったプリンター。

最初買ったのはキャノン。それからこれ!

その後A3レーザープリンターを使っている。

最近レーザーのインク(トナー)がなくなってきたので、

また、インクジェットを出してきた。

これはCD印刷が出来るし、最初のころはよくCDやDVDの表面印刷をしていた。

最近は同じものを何枚も印刷するときは使うがほとんど使わない。(笑)

知らない相手に渡すときは印刷して渡す。。

友人・知人ならマジックでタイトルを書く。

でも、インクジェット機のインクリボンって高いですよね。。

あまり、使うので、ベタ塗りを減らして白黒印刷ばかり」している。

最終的にはカラー印刷するのだが。。こんなところもケチケチ(笑)。

http://santa-studio.com/

|

« 昔のホームページ | トップページ | 大阪府知事選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17830532

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター エプソンPM-930C:

« 昔のホームページ | トップページ | 大阪府知事選 »